TERMS
利用規約

第1条(適用)

この利用規約(以下「本規約」)は、ブルームオフィス(以下「当社」)が提供するレンタルオフィスサービス(以下「本サービス」)の利用に関する条件を定めるものです。本サービスを利用するすべての利用者は、本規約に同意したものとみなします。

第2条(契約の成立)

利用者が本サービスを利用するにあたり、利用申込書の提出と当社による承諾をもって、契約が成立します。契約が成立した後、当社は利用者にオフィススペースおよび関連するサービスを提供します。

第3条(料金と支払い)

1. 本サービスの料金は、契約時に定められた料金表に基づきます。

2. 利用料金は、月単位で請求され、指定の期日までに支払うものとします。遅延が生じた場合、遅延損害金が発生する場合があります。

3. 当社は、事前の通知に基づき料金の変更を行うことがあります。

第4条(禁止事項)

利用者は、以下の行為を行ってはならないものとします。

1. 法律に違反する行為や公序良俗に反する行為

2. 他の利用者や第三者に迷惑をかける行為

3. 当社の許可なくオフィススペースを第三者に転貸、譲渡する行為

4. オフィス内での危険物や禁止物の持ち込み

第5条(契約の解除)

当社は、利用者が本規約に違反した場合、または当社が合理的な理由に基づき必要と判断した場合、契約を解除することができます。この場合、利用者には返金の義務が発生しません。

第6条(免責事項)

当社は、天災や不可抗力によるサービスの中断または停止に関して一切の責任を負いません。また、利用者の自己責任により生じた損害についても、当社は一切の責任を負わないものとします。

第7条(個人情報の取扱い)

当社は、利用者の個人情報を適切に取り扱い、本サービスの提供およびそれに関連する業務にのみ使用します。詳細は、当社のプライバシーポリシーに基づきます。

第8条(規約の変更)

当社は、本規約の内容を予告なく変更できるものとします。変更後の規約は、当社のウェブサイトに掲載された時点で効力を発揮します。

第9条(準拠法および管轄)

本規約に関する紛争は、日本法に準拠し、当社所在地を管轄する裁判所を専属管轄とします。